呪いの魔術・体験談

呪いの魔術・体験談

呪いの魔術アイテム・購入者体験談

常に私の真似をしたり、邪魔をしてくる同僚のKを恨んでいました。本当に意地悪な女で、私が持っているバッグや服と同じものを買って身に着けてくるんです。それくらいは我慢しようと思うのですが、Kのやり方はとてもひどく、自分の方が似合うといわんばかり。インスタグラムに投稿したり、周りにも大っぴらに「これ、買ったの。可愛いでしょ」と満面の笑みで周囲を巻き込んでいくのです。

確かにKは可愛い。そこも憎らしいんだけど。
さらにKは仕事でもうまく立ち回ります。Kとふたりで任された仕事のほとんどを私にやらせておいて、上司には「私が全部やりました」と報告したり「課長がこれやっておいてって」と言ってきたり。それは嘘で私はやならくていい仕事で残業したりと最悪でした。
なんとかしたいと思いました。それも、うんと懲らしめてやりたいと思いました。


そこで呪い系のアイテムを買いました。1個じゃ足りないと思って、セット購入を何度かしました。
毎日、アイテムをポーチに入れて持ち歩きました。(リングやネックレスはつけました。つけきれないのをポーチに入れました)
ある日、Kが上司に呼び出されて泣いて戻ってきました。仕事をしてなかったことや、私に押し付けていたことがバレたんです。私には味方が増えました。その後、Kはみんなに無視されて居づらくなって辞めていきました。
ほっとしました。アイテムがなかったらと思うとゾッとしますね。手にして本当に良かったです。

 

ブログに戻る