How to use - 利用ガイド

ご注文方法

「アレイスターの涙」では、ホームページ、メール注文の2つの方法により注文を承っております。送料はすべて無料で配送いたします。
お手紙や電話、はがきによる注文は受け付けておりませんのでご注意ください。

 

ホームページでのご注文

初めての方は、人気ランキングからお選びいただくことをお勧めします。ご購入を検討されている方は、一度スタッフにご相談いただければより安心してご購入いただけるかと存じます。その際に何かご不明な点、ご質問などは丁寧にご対応いたします。ぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。

 

メールでのご注文

宛先:info@aleister.shop

メールでご注文の際は、下記の項目をご記入ください。
お問い合わせページからでもご注文いただけます。

  1. 商品コード・商品名・個数
  2. 住所・氏名・電話番号
  3. お支払い方法(クレジットカード、銀行振込または代金引換)
  4. 叶えたい願望(恋愛の場合:相手の名前/金運の場合:得たい金額)
  5. クーポンコード(ご利用になりたいクーポンコードをお持ちの場合)

 

お支払い方法

クレジットカード、銀行振り込み、代引きからお選びいただけます。すべてのお支払は一括払いとなります。分割払いでの取り扱いはしておりません。注文を頂いたお客様からの入金が確認でき次第、商品注文を受け付け、お客様の元に発送いたします。お客様のお手元に商品が届くのは、こちらで入金が確認できてから数日後となります。万が一、ご注文を頂いてからご入金が1週間以内に確認できない場合にはご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。

代引きをご利用の場合は、弊社から住所確認のメールをさせて頂きます。住所の確認が取れましたら正式なご注文となります。

 

商品発送について

商品のお取り置きはできませんので、配達指定日はご注文日から7日以内とさせていただきます。

通常の配送は、クロネコヤマトのクロネコゆうパケット/ネコポスとなります。ポスト投函ができない商品や配達指定がある場合は、宅配便でお届けいたします。
クロネコヤマト以外での配送(郵便など)は承っておりません。自宅以外の場所でお受け取りをご希望の場合は、クロネコヤマト営業所受け取り、もしくは宅配便で発送後、ご自身で受取先の変更をお願い致します。

また、クロネコゆうパケット/ネコポスでの発送がご不安な場合もご注文時に宅配便での発送希望をご連絡ください。
ポスト投函後の紛失・盗難に関しては当店は責任を負いかねます。予めご了承くださいませ。

 

キャンセル・返品

注文を受けてからお客様専用の願望を個々の商品にそれぞれ入れていきますので、原則、商品のキャンセル及び商品の返品についてはお受けしかねます。

ただし配送中に生じた商品の破損や当団体の過失が認められた場合に限っては商品を換えさせていただきます。その際には商品が届いてから1週間以内に当社までご連絡をお願いいたします。

ご不明な点などは問い合わせページよりご連絡ください。

※お客様のご事情でクレジット決済を取り消しした場合、取り消しをする金額の7%を事務手数料としてご負担して頂きます。ご返金はお振込みでのご返金になります。尚、振込みに関わる手数料もお客様のご負担とさせて頂きます。