義母からの攻撃、仕事と家事、人間関係など、とにかくすべてからストレスを抱えていました。
特に夫の母(義母)との関係にはうんざりしていました。私のすることなすことにケチをつけるし、子供に私の悪口を言うし親子関係もギクシャクしていました。
夫は海外赴任のため対応ができないという感じだし。
頼れるのは魔力だけでした。
この魔術アイテムをつけるようになって、周りが少しずつ変わりました。
まず、夫の海外赴任が終わり一緒に暮らせるようになりました!これはとても大きな効果でした。義母がいちいち口を出してくるのを夫が諭してくれたのです。
さらに、家族で過ごす時間が増えていき、子供との関係も良好になりました。
仕事の量も減らしましたし、職場でいやみな上司が異動になり、働きやすくなりました。また、職場で愚痴を言い合える友人もでき、ランチタイムは楽しい時間にもなっています。
ストレスは軽減され、ひとりで抱えていた悩みも夫や友人に話すことでとても楽になっています。
不幸のどん底だと疲れ切っていた私が笑って過ごせています。おしゃれも楽しめるようになり、家庭円満でもあり、とても幸せです。