略奪された!女と元カレへの復讐に成功!

最初は可愛い後輩だと思っていました。推しが同じで一緒にコンサートに行ったり、ショッピングに行ったり。会社のランチもいつも一緒でした。

ショッピングに行くと、同じものを買うのは「好みが同じ」だとポジティブにとらえていました。

恋バナもしました。私には2歳上の彼氏がいました。社内恋愛なので秘密にしていたけど、彼女ならと打ち明けたのです。

彼氏がいない彼女は羨ましがりました。でも「秘密にしておく。応援するね」と可愛らしいことを言ってきました。

ところが、翌日には秘密の社内恋愛が会社中に広まっていたのです。まさかと思いながらも、冷静さを保ちました。お昼の時間、いつものようにランチを一緒にしました。彼女は、自分は話していないと言いながら、ニコニコしてきました。

それでも疑いを拭うことはできませんでした。それから1週間ほどすると、彼女の態度が急変しました。いつものように、ランチに行こうとすると「お弁当もってきたから」と断ってきてました。

さらに、職場の雰囲気も変わってしまい、私はひとりになることが増えていきました。

それからしばらくして、同僚から私の彼と彼女が付き合ってると知らされました。言われてみるとデートの回数は減っていました。ラインも既読スルーになり、セックスもなくなっていました。それだけではなく、彼女は私に無理矢理コンサートに連れていかれたとか、ランチを強要されたとか、同じ物をもつように言われたなどと言いふらしていたのです。完全に私が悪者になっていたのです。

最悪の状況が私を襲いました。思い切って彼を問い詰めると彼女との交際を認めました。その場で別れを切り出され、私はあっけなく振られました。

会社を辞めようかと考え始めたとき、アレイスターの涙さんを知りました。

彼女と彼を懲らしめたい気持ちでいっぱいでしたから迷わずに呪いのアイテムを買いました。

呪いの魔力は素晴らしい効果を見せました。彼女は彼にふられました。仕事で大きなミスをして減給。職場の人たちは、彼女が言っていたことが噓だとかんづきはじめ、調和もとれるようになりました。

彼女は会社を辞めていきました。彼はまだ会社にはいますが、彼にも憎しみがあります。それも呪いのアイテムで仕返しをしてやりました。彼女が辞めるときに大バレして彼を責めたことが原因となり、彼は上司から睨まれ、左遷。

エリートコースを歩んできた彼にとって屈辱でしかないはずです。

ざまぁみろ、私は心の奥で叫びまくりました。

現在は、彼も彼女もいない職場で和気あいあいと仕事をしています。復讐に成功したあとは、恋愛のアイテムも買いました。おかげで素敵な出会いがあり、今はとても幸せです。

 

ブログに戻る