人の彼氏を寝取ろうとしてた同僚の女に復讐してやりました。

人の彼氏を寝取ろうとしてた同僚の女に復讐してやりました。

ちょっとカワイイからって男に色気をつかい、私の彼氏にもすごいアプローチしてた女です。

それだけじゃなく、仕事も人に押し付けておいて、自分がやったみたいにふるまうし、最低の女です。

噂話が大好きであることないこと言って歩き、おかげで変な噂が立って、こっちがいづらくなってました。

でも、このアイテムのおかげで、変化がおきました。

私と同じように彼氏をとられそうになった先輩が、上司がいる前で怒りをぶちまけたんです。仕事のことと男のことと全部!

先輩は仕事もできるしキレイだし。上司から気に入らているから、完全、上司は先輩の味方に。

その日を境にして、同僚は会社にいづらくなったのか休みがちに。周囲の人も、完全無視し始めたし。

いい気味でしたよ。

結局、辞めていきました。

スッキリしました!力ある者(私の場合は先輩と上司)を動かして、復讐を果たすようにしたのが魔力だと思います。

これぞ魔力って感じですね!!ほんと、良かったわ。

ブログに戻る